初フル、翌日

ゆっくり休めると思いきや

長男君の中学校の2泊研修(課外活動)で

朝から、準備!


次の日は、次男君が保育園で

高尾山登山に行くので

朝から弁当作りと

あまり休めませんでしたあせる


ママジョガーの走る道-111102_0511~01.jpg
完食ビックリマーク


登山は、3歳児から6歳児まで登ったそうで。

次男君は年長なので、年少さんの手を引っ張って

歩いたそうで。


手をつないで歩いた、年少さんがウソ寝して

ちゃんと歩いてくれなくて

「先生!○○ちゃんが、ウソ寝してます!!!」

と告げ口したそうでビックリマーク


担任の先生から、楽しい話をたくさん聞きました音譜



高尾山と言えど、3歳児のコには、登るの大変でしょうね。。。



ああ、私も高尾山行きたくなってしまったラブラブ

6年ぐらい、行ってないわ。。