夫が、20日青梅マラソンに出るので

日曜日、青梅マラソンの道を車でドライブして来ました。

$ママジョガーの走る道

青梅は何度か車で通ったけど

今回は、久しぶり。街並みがレトロで素敵です♪

自分の実家の街並みに似てる。。。

$ママジョガーの走る道

スタート地点からしばらくは、とても狭く緩やかな坂でした。

全体的に、道路は狭いかな。。。

しばらくは街並みが続き、青梅駅を越えると

どんどん田舎になって行きます。


日曜日、行ったけど、ランナーさんがたくさん試走していました。

夫が

「ずるーい。俺も走りたい!」「みんな本気モードだね」

と、ドキワクしていました^m^

結構、アップダウンがあったかな。。。


私は、気楽な応援組なので

どこで応援しようかな♪と

ワクワクしながら道をみていました^0^


帰りは、日帰り温泉に行ってきました☆

$ママジョガーの走る道

こちらも6年ぶりぐらい。

でも、全然変わってなかった。



楽しいドライブだったけど

実は、スピード違反で

つかまってしまった旅路でした><