国立競技場を出てから、ずっとずっと

道幅が狭くて、前へ進めない><

人の隙間を前へ前へとすすみます。



キロ表示がなくて、

自分が今何キロ走っているのか分からず、


今日は、背中が痛むなぁ。。。寒いなー暑いなー(どっちやねん!)

私の得意な上り坂で、めいいっぱい頑張ろう!

あ、谷川真理だ!細い・・ついていけない><

とか、心でつぶやきながら

走っていたら、いつの間にか10キロ☆


最初の10キロはそんなにきつくなかった。

誰かが、「ちょうど6分ペース?」

と言うのが耳に入って、自分比でとばしすぎ、

後半大丈夫かな。。。とドキドキしてしまう@@


やっぱり、とばしすぎたのか、後半お腹が空いて力が出ず・・・

どんどん抜かれていきます。

龍馬に抜かれ

オカマのマリリンモンローに抜かれ

オカママリリンモンローは抜き返して

その時、チラッと顔を見たら顔も小細工されてて

思わず噴出してしまった^3^
(ちょっと、気持ちが楽になれた瞬間)

その後、また抜かれちゃったけど。。。


AKB48にも抜かれ

パンダのかぶりものの、やけに元気なランナーさんにも抜かれ


あー自分ダメダメだー><

苦しいよー;0;

お腹空いたよーと思って走ります。


その間に御苑トンネルがあって

ここだけは、ランナーオンリーの世界で

ランナーの足跡だけが響いて、感動しました。


後半の上り坂は本当に辛かった。


そんな時、ipodから「とんぼ」がながれ

花の都大東京

のフレーズで、周りを見渡して

「うち、花の都走ってるで~」と奮起して自分を励ましたり


励まされたといえば、沿道の応援☆

「一歩一歩楽しんで走ろう」

「ライバルは己自身」

「休憩はゴールしてから」


など、言葉を書いて掲げてくれた人

ハイタッチしてくれた人

本当に励みになりました^^*

続く。。。