日本、勝って良かった^0^

正直、決勝戦で勝つより嬉しいかも?

でも欲は出てくるもので、こうなったら優勝して欲しいです^0^

↑↑↑

実は、LIVEでなく、朝3時半に起きて、

結果をみないで、ドキドキしながらHDDでみました^-^



最近不眠です;0;

3から4時間ぐらいしか眠れません;.;


次男君の風邪のぶり返しで、夜中の咳がすごいのと

体中が痛くて・・・これは筋肉痛かな。。。



次男君の咳どうにかならないかな?

スイミングで身体を鍛えてみようかな?


昨日の午後は、大切な用事を済ませてから

ショッピングセンターへ

やけに喉が渇いて、モスの抹茶オレ飲みました^^*

ママジョガーの走る道-110125_1443~010001.jpg


パンは、アンパンなの☆

昨日パン屋さんでおやつに買っておいたやつ。

しっとり、おいしい!


ショッピングセンターでは、ランスカに使えるスカートが

500円だったので買いました!

他にも、ブーツとか、レースに持っていくお財布とか買いました^^♪


新宿ハーフの衣装が少し変わると思います^^v