今日は、仕事はお休みをもらっていました。

新宿ハーフに向けて、仕上げランをしたかったから・・・

仕事はフルタイムですが、一応パートなので

休みに融通がきくのです^^*
(月曜日は絶対休めませんが・・・)

お昼に、おいしいパン屋さんのパンが食べたいなと思って

パン屋さんRUNにレッツゴー!

その前に、周回1.5キロの公園で

新宿では、1キロ6分30秒のペースで走りたいので

どれぐらいのスピードか測ってみました。

3キロだから、なんとか走れたけど

ハーフの距離をこのスピードは、私の実力では大変だな><

という感じ;0;

トータル的には、9.8キロ走りました。

公園までの1キロは、ゆっくり走ったので、平均キロ7分弱です。

はぁ。。。もう少し早く走れるようになりたいな。。。

パンは相変わらずメチャ美味でした。
ママジョガーの走る道-110125_1205~010001.jpg


カレーパンと、明太チーズぱんです^^*

サラダとスープは自分で用意しました^^♪