土曜日は、お兄ちゃんの小学最後の運動会でしたマリオ


今年は猛暑の為、色々省いて早く終わらせるそうで苦笑

猛暑だと、食欲も出ないかなと

お弁当は少なめナイフとフォークお茶は凍らせてたくさん持っていきましたお茶

$ママジョガーの走る道


4年生からずっとリレー選手になりたくて

なれなかったお兄ちゃん涙

最後の最後の学年で選ばれましたラブ

リレー選手6人は、学年別徒競争も最終グループで一緒に走りますダッシュ


マイ小学校の最強ランナー決定戦になるわけですガッツ

これはドキドキものだわドキドキ


で、


徒競走も、リレーも残念な結果に終わってしまったけどorz



お兄ちゃん以外、みんな常連のリレー選手だったし

この日の為に、精一杯練習してきたし

風邪のピークで走った結果だし風邪ひき

だって、間の悪いお兄ちゃんだし苦笑



バトン落とさず、きれいなフォームで、

頑張って走りきったのでよしとしますok


リレー選手しか着れないユニホームみき

そして、アンカーの襷

同じグループの下級生を仕切ってるお兄ちゃんてへ


かっこよかったよ萌

$ママジョガーの走る道


しかし、今年の運動会は強烈に暑かった晴れ

色々省いてくれたおかげで、2時には終了しましたよおしまい