大井川を上っていくと蓬莱橋という

木で出来た古い橋がありました。

$ママジョガーの走る道

通行料を払って渡りました。

$ママジョガーの走る道

片道1キロの旅です。

木で出来てるし

わりと高い橋なので、高所恐怖症の私は

ビビリました><


往復2キロ歩いて、喉も渇いて疲れたので

橋の前のお蕎麦屋さんになだれ込んで

カキ氷を食べました^-^


$ママジョガーの走る道

私はいつも、みぞれが好きなんだけど

弟君は、いつも黄色がいいって!


$ママジョガーの走る道


一人分じゃ多いっしょ!


この後は、高速道路の渋滞が解消するまで

日帰り温泉で過ごしました。


なのに

11時過ぎても40キロの渋滞とかでてるし!!!

家に着いたのは1時を回っていました><