昨日は、お兄ちゃん@小学6年生の

リレー選考会でした。

去年は、惜しくも0.3秒差でリレー選手になれず

悔し涙を流したお兄ちゃん。


今回は最後のチャンスです。はたして・・・・




念願の選手になれました!!!!!




今週、晴れの日に選考会をやるときいて


晴れの日は仕事中もドキドキで


正直、WCの決勝トーナメントより、ドキドキでした。


昨日は仕事が終わって、職場の自転車置き場から、家に℡


結果を聞いたときは、ガッツポーズを何度も繰り返してしまいました。


自転車置き場でw



お兄ちゃんも、なれたときいた時は

夢じゃないかと思って、ほっぺたをつねったんだけど

痛くて、夢じゃないんだと思ったよぉ♪

と、ニッコニコでした。


5年生の時はまじめに練習せず、叱られまくってたお兄ちゃんん。


6年生になってからは、まじめに練習したんだよね。


練習の成果が出てよかったね!


でも、これが終わりじゃないから、

次のステップに向けて頑張ろうね♪