地方のテレビ局ですが、放映するので

仮装ランナーも多く

$ママナースの走る道
坂本竜馬に全身ピンクのタイツの人に、メイドファッションに
本当に楽しめましたラブ



さらに、ゲストは有森裕子さんラブ

リアル有森裕子さんは、綺麗でスリムでしたWハート

有森さんは、10キロのコースを一緒にランされました。

高低差200mの箱根駅伝の山並みのコースで
パパはバテ気味に走ったみたいですが

有森さんに励ましてもらったり、
2回もハイタッチしてもらったと、満足げでしたラブ

$ママナースの走る道
10キロ58分で完走ダッシュダッシュ



私とお兄ちゃん甥っ子は2.4キロなので一緒にスタートでした非常口

子供達の早いこと。ゆっくりスタートしか経験していない私は

いきなり、心が折れてしまいます↓↓

でも、お兄ちゃんに迷惑のかからないように(ファミリーは一緒にゴールなので)

お兄ちゃんに必至についていきますダッシュ

お兄ちゃんは何度も後ろを振り返り、もう少し早く行きたそうにしていたので

最後トラックでは

「お母さんもう限界でスパートかけられないから、ゴール付近で待っててえへへ…

と待っててもらって、最後は手をつないでゴールしましたえへへ…