真央ちゃん、オリンピックお疲れ様でした。

本当に、悔しいね。。。

1年ぐらいはゆっくり休んでいいよ。

素敵な男性が現れて、恋も出来るといいね。


そして、ソチオリンピックでは

公正なジャッジのもと

金メダルを取ってください。

金にまみれていない、綺麗な金メダルを。

その時は、コーチは誰がいいのかな。。。

真央ちゃんをコーチできる人、タラソワ以外思いつかないけど

ずっと、タラソワでいくのかな?

モロゾフなら、真央ちゃんらしいプログラムを作ってくれそう。

キャロルもいいコーチだよね。

でも、未来ちゃんがいるから無理かな?





ヨナは、爆加点酷すぎ。

でも、ジャッジが味方についてるとはいえ

あのプレッシャーの中

パーフェクトで滑った、あんたは偉いよ。

ジャンプは本当に、どれも良かったと思うし。

金メダルとって満足だろうから

今回で引退してね。


はぁ、しばらくテレビは、ヨナヨナヨナヨナヨナヨナ

なんだろうな。。。


それが、ヨナが金メダル取ったよりも

もっと嫌。


しばらくテレビは見ないことにするか。