一度行ってみたかった、

人気のケーキ屋さんイチゴケーキ

バレンタインじゃ、きっと混むと思って

今日、購入Wハート

$ママナースの走る道

お店の中は、なんでもない、祭日なのに

お客さんいっぱいでしたえ゛!

パパは

$ママナースの走る道
チョコのシフォンケーキ

お兄ちゃんは

$ママナースの走る道
フルーツのロールケーキ
このお店№1のお品ですキラキラ


次男君は、定番イチゴショート


ママは、フルーツケーキでしたラブ


お味は、甘さ控えめの生クリームに

新鮮なフルーツに

ふわふわの生地に

人気があるお店なのが、納得できました好


リピ決定です!!



ゆきだるまゆきだるまゆきだるま
(昨日は寒かったですねぇ)



赤羽マラソンの案内状が届きました。

昨日は、走らなきゃDASH!と思っていたけど

霧雨&寒くて走りませんでしたえへへ…

おうちで少し、筋トレ(本当に少してへ

私の体幹の鍛え方。。。

それは、真央ちゃんスパイラルなのですWハート

これは、かなり鍛えられますよかお

お兄ちゃんや、パパに

笑われちゃうけど・・・


もぅ、どんだけ、真央好きなのっ

って感じですよねにゃ