1月2日、ジジババちゃんが
おいしいと有名な、ラーメン屋さんに連れて行ってくれました車

ラーメン屋さんなのに、ログハウス調のきれいなお店でした。

まずでん!とキムチがえ゛!

$ママナースの走る道


キムチ食べ放題ですじゅる・・

そして、私が頼んだラーメンがきました。

$ママナースの走る道


トマトラーメン(チーズのせ)ですラーメン

トマトたっぷり、でもダシも効いてて
麺も固すぎず柔らかすぎず
チーズに麺を絡ませて食べると、絶妙なお味になりましたじゅる・・

「これおいしいね」ラブラブをなんど連呼したことかにゃ

私達は、早い時間に行ったのだけど
12時を過ぎると、お客さんでいっぱいになったのも
納得ですかお