お子2人、新型インフルエンザの予防接種に連れて行きました病院

大分下火になってきたけど、まだまだ油断できませんあせる

待合室も、罹患してる人より予防接種に来てた人のほうが多かったです。

注射を受けるまで1時間ぐらい待ちました汗

今年3回目の予防接種。

長男、泣きはしないけど、ガッチガチに緊張

次男は、3回とも大泣き


会計7200円汗

あと、1回受けるのですよね汗

破産しちゃうわドンッ


サンタさんサンタさんサンタさん


会計後、飴かラムネがもらえるのですが

今日はラムネが品切れで、次男は飴をもらいましたキャンディー

丸っこくて、喉に詰まる心配があったので

半分に噛み砕いてあげたのに、やっぱり喉に詰まって

もう少しで窒息しそうになりました泣

待合室で、次男を逆さに向けて

指を突っ込んで、飴を取り出した私・・・

もう、心臓飛び出るかと思たわよ汗


絶対、次男には飴を与えたらいけないと思いましたガクリ