マラソンの翌日は、

仕事をお休みして、整骨院へ車

股関節が痛くて、がに股でしか歩けなかったので

マッサージなど施行してもらいましたラブ

そうすると、驚くほどに痛みの回復が早かったですキラキラ


3日目には、どこも痛くなりましたにゃ


火曜日は、職場の忘年会ビール

お子連れで参加。なんだか気ぃ使いすぎて疲れました汗

とか言いながら、たらふく食べたけどじゅる・・


水曜日から、女の子の日ラブラブが始まって

貧血もちなので、フラフラ↓↓

マラソンでも鉄を消費して、女の子の日でさらに消費して

仕事も、今重症患者さんが多くて忙しくて

さらにフラフラ↓↓


4月の健診でヘモグロビンが8.7だった私。

今、どのくらいの値なのかなぁ。。。

貧血を治せば、少しは早く走れるかな。。。


今日、マラソン大会後初めて走ってみたけど

足に錘をつけたように、重くて息もあがりました汗


鉄剤内服すると、胃痛と便秘になるんですよねぇ。。。

何か、おすすめサプリありますかはてなマーク