ジュピロ磐田のお偉いさんのご挨拶があって
ジュピロ磐田の知らない選手のスタートの合図で
まずはハーフか出発ですドンッ

私は、真ん中ぐらいからスタート。

キロ7分で走る、カメさんランナーの私は
最初から、抜かれる抜かれるあせる
あっという間に、後半集団に入ってしまいましたあせる

前半は、緩やかなアップアップ&すこしダウンのコースです。

7キロ地点で、折り返してきたトップの選手とすれ違いましたダッシュ
(私ってドンだけ遅いんでしょう・・・)

1位の人は独走でした。
「カッコイイ」
と胸キュンしながら私も頑張ります!!
やっと、中間地点まできました。

なんと、中間地点は中学校のグランド一周ですえ゛!

11キロ地点まできました。なんとここで腹が減ってきましたDASH!

お腹が空いて力が出ませんあせるガス欠ですあせる

最終集団もいつの間にかいなくなり
一人旅になってしまいました汗

15キロが関門で1時間50分までに通過しないと失格なので
スタミナ切れでも必死に走りますダッシュ

15キロ地点では、こわいお顔の男性が
ストップウォッチを持って、立ちそびえていましたえ゛!

そこをなんなく通り過ぎて、あれ、大丈夫だったのかなはてなマークと思いながら少し走っていると

「あと3分」

との声がえ゛!

もう、私ったら、ぎりぎりセーフやんあせる

あと、6キロです。残り時間は約40分です。

さてさて・・・

スパートかけられるのでしょうか!!