来週は初ハーフマラソン参加するので


4周(20キロ)走りたいと思って、スタート。


雨は降っていたけど順調


1周目、ウエストポーチの位置が気に入らず


何度も立ち止まって40分弱かかり


2周目35分ぐらいで走り


まあまあ順調かなと思っていたら


3周目後半、辛くなり心が折れてしまいましたガクリ


走ってもX2、体が全然温まらないんですもの汗


左足首、股関節が痛くなり


どんなに辛くても、歩かない自身のあった私だけど


歩いてしまいましたぼー


3周目40分あせる


3周でやめておきゃいいのに


20キロ走るって決めていたから


それに今日、のがすと


もう長距離・・・LSDする時間がないから


冷えた体を鞭打ってもう一周走りましたダッシュ


ほとんど歩いていたけどね汗


4週目は45分かかったと思う汗


20キロ、トータル2時間40分もかかってしまいましたガクリ


マラソン大会の制限時間は2時間30分


だ、大丈夫かなガクリ


ランステに、戻り冷えた体をシャワーで温め

(掃除のおばちゃんずっといて、ちょっと嫌だった)


家路に向かいました。


9時以降何も食べていなくて、


お腹空いていたけど、胃の調子が悪くて


この後何も食べれず、最悪でしたううっ...




今日走った格好はこんな格好マリオ



ママジョガーの走る道

















来週のマラソン大会もこの格好で走りますかお