寒い寒い雨の降った木曜日


皇居に走りに行きましたダッシュ


家を出た時は雨は降っていなかったのガチャピン


地下鉄を降りたら雨で汗


でも、ここまで1時間30分かけて来たから(迷子になったうう


走るしかないでしょにゃ


初めてのランステ 麹町を利用してみました。

とてもキレイキラキラ


シャワーもあるし、シャンプーもリンスもあるし、ロッカーも広いし


(上下に分かれてて上はハンガーがないです。下がおすすめキラキラ


そして、平日午前中しかも雨なので、人っ子ひとりいやしないあせる


着替えて半蔵門へ


ここにたどり着くまで500m。


この寒空にジョグの格好。行きかう人に白い眼で見られたけど


皇居に着けば、数人走っている人がいたので


ほっとしましたラブ


続く・・・