昨日は、長男の運動会でした学校


今回は、雨天の場合や、インフルエンザで学級閉鎖が

一組でもあった場合と、開催日の変更がややこしかったのだけど


無事、昨日行われましたDASH!


お弁当ぺこ


いつも作りすぎだったので、今年は少なめで。



ママジョガーの走る道





















徒競走は、6人で走って5位でした354354


元リレー選手、今年のリレー選手と走って

接戦の末、5位だから、しょうがないといっちゃ

あれだけど、やっぱり悔しいですむっ


また、来年にむけて、頑張りましょかお



5年生は、南中ソーランを踊るのだけど

背中には「輝」という字を、個人で書いた

ハッピをきて踊って


それはもう、かっこよかったですよ宝石白


5年生になってソーランを踊るのを、楽しみにしていた長男


それはそれは、ノリノリで踊っていました。

(ジャニーズに入れるわよと思ったよ)・・・親ばか。


悲しいことに、演技を取ってる時に

ビデオカメラのバッテリーが切れてしまって汗


それも演技が始まって30秒ぐらいでよ354354


かなり、ショックでした○| ̄|_


皆さん、充電は完璧にしておいたいいですよ!!