こむらがえりを引きずって迎えた月曜日


今度は、寝違いましたううっ...


それも、寝返りも出来ないような激痛むっ


今も、引きずっています泣


そして、口内炎もできて泣


身体がボロボロの、一週間でしたうう


季節の変わり目、あちこち身体にガタがきますぼー


皆さんも、お気をつけくださいガチャピン


もみじもみじもみじ


私は、長距離を走っていますが


長男は、短距離が好きで、朝原選手にあこがれ


短距離の選手になりたくて、陸上クラブに通っています。


毎年、クラスで2名選ばれる、運動会でのリレー選手。


どうしてもリレー選手になりたくて


今年も、頑張って走ったのですが、惜しくも3位ガクリ


こうなりゃ、徒競走で1位をとって、名誉挽回アップ


しようじゃないかビックリマーク


そうしたら、いっしょに走るグループが


もとリレー選手や、今年のリレー選手ばかりえ゛!


んんんんん・・・・むっ



ここで勝ってこそ、男ですかお



今日も、パパと陸上クラブに行っています。



先週は、運動会が近いから


短距離2セット(最低でも1セット)やりなさいといったのに


大好きな友達に、棒高跳びとソフトボール投げをしようと誘われて


短距離を全然しなくて、父母にものすごく叱られたDASH!長男。


今日は、ちゃんと短距離やっているかなはてなマーク