お盆は、ママ実家へ帰省していました。


約、10日間の夏休み。たくさん予定はあったけど


ほとんど毎日ジョギングをしましたよニコニコ


私の実家は、城下町。


山あり、川ありの、とても素敵な町で


ジョギングコースもワクワクするコースなんですニコニコ



ママジョガーの走る道



ママジョガーの走る道


ママジョガーの走る道

写真は、春休み帰省していた時のですが得意げ



ヒマワリヒマワリヒマワリ



8月に入って、東京マラソン


もちろん!エントリーしましたよにひひ


どうかどうか、当たりますようにひらめき電球



東京マラソン前に、走りだめしと思って


もう一大会、エントリーしました音譜


磐田マラソン のハーフです。


制限時間は、2時間30分。


完走できるかなあせる