平日は仕事。


休日は長男のクラブや家事や育児に追われて休んだ気がしないので

月一で平日お休みをとることにしましたにひひ


今日は、昼間10キロぐらい走ろうと思っていたのだけど

熱中症厳重警戒のマークがついていたのでやめて

朝、6時~40分まで近所の公園まで5キロのジョグ。


朝早いのに、暑かったですあせる


7時ごろ帰宅して、長男次男の朝ごはんと身支度を手伝い


次男を保育室に連れて行った後は、洗濯と


久しぶりに家の隅々まで大掃除キラキラ



その後は、美容院(半年ぶり)とお買い物ワンピース


無印で50%オフの洋服を買っちゃいましたにひひ


あんなこんなで、あっという間に時間が過ぎていき・・・


とっても楽しかったですラブラブ



毎日を頑張る為に、これからも


自分休暇を月一ぐらいでとっていこうと思います合格



ミスドでゆっくりお茶タイムコーヒー



ママジョガーの走る道