私はナースなので、

患者さんのサチュレーション(酸素濃度)をよく測ります[E:hospital]

だいたい95%ぐらいあればOKなんだけど

昨日、スタッフ同士測定してみました[E:catface]

タバコを吸う人も、吸わない人も97%から98%ぐらい

ジョグやってる私は・・・

99%[E:shine]

わたしだけ99%もありました[E:happy01]

それが何か?といわれると、それまでなのですが

身体の隅々まで酸素がいきわたってるのかなと思うと

嬉しくて[E:heart04]

マラソン選手ってどのくらいSPO2があるのか

知りたくなりました[E:catface]

[E:bud][E:bud][E:bud]

いつもジョギング中、よく聴くのは

ウルフルズのバカサバイバー

とってもノリノリで元気が出ます[E:happy01]

他の曲も元気が出る曲が多いので

ウルフルズ、活動休止寂しいです[E:weep]

最近ダウンロードしたのはこちら

superflyの「Alright!!」

まさしく、走る~[E:note]の曲です[E:happy02]

後は、BZ'とか浜崎あゆみとかも聞くのですが

何度も聴いているので、飽きてきました[E:coldsweats01]

みなさんは、どんな曲を聴きながら

走っているのかな。。。

[E:pencil]

今日のジョグ

6KM・・・48分でした[E:foot]