今日は、色々用事があって

仕事はお休み[E:wink]

なのでいつもと同じ5時に起きて

朝食(納豆ご飯[E:riceball]とスーパーバーム)食べて

6時から5KM走りました[E:shoe]

スーパーバーム

モラタメで800円台で6本ゲットです[E:wink]

カルニチンが入っているので

飲むだけで身体がポカポカします[E:flair]

あんまりおいしくないんだけどね[E:coldsweats01]

[E:penguin][E:penguin][E:penguin]

そうそう、この間

図書館でマラソンやジョギングの本を

また借りてきました[E:happy01]

結構、マラソンやジョギングの本って

図書館にあるんですね・・・

迷って迷って借りたのは、ランナーズ(去年の6月号)とこちら

「走る女は美しい」

この言葉、信じて走ってます[E:confident]

内容は、走るようになってどう変わったかとか

どんな格好で走ってるとか

金哲彦さんのトレーニングアドバイスと盛りだくさん[E:lovely]

楽しく読ませていただきました[E:happy01]

[E:fish][E:fish][E:fish]

さてさて、そろそろ今年どのマラソン大会に

エントリーするか考えないといけない時期になりました[E:pencil]

もちろん[E:sign03]東京マラソンが本命ですが

もうひとつ気になる大会があるので

もう少し考えてからエントリーします[E:wink]