皆さまこんばんは

ここ2日で洗面所のキッチンの一部を断捨離したのですが、いつもいきなり始まってしまうので…
ビフォーアフターの写メが撮れず…笑
いっぱい捨てたのに…
でも一応後でアフターの写メ載せますね!
で、今回は番外編★
1年くらいで貯まった500円貯金を開けたので、公開します(*´ω`*)♡
じゃんっ!!
あれ?( ゚д゚)
案外…
パンパンじゃなかったな…
ばらららっ…
一応、全て500円玉で10万貯まります
かぞえて…
じゃんっ!!
15万3000円!!!!
…ですよね?笑
んふーー(*´ω`*)♡
これ貯まったらディズニーに行こうと旦那さまと約束してたので、行けたらなーと思います♡
とりあえず明日銀行に預金してきたいと思います( ゚д゚)b
お付き合い、ありがとうございました




