ふぅー。誕生日を迎え、またひとつ年齢が増えました。


5月からむちゃくちゃ忙しい中、仕事して、病院行って、縮毛矯正かけて(笑)
ここにきて、父の財産の相続問題で色々面倒なことが起こったり、なんだか盛りだくさんな毎日です。

大好きなことを否定されたり、ネイルしてまもないのに10日も持たなかったり、お仕事で心が折れそうになったりもしています(折れそう‥ってより、折れて2日お休みしちゃいました)

でも誕生日が、小さい魔法みたいに辛いことも「何かの折り返し」とか、「節目」に感じたりして、良い意味で気持ちの切り替えになりそうです。
近しい者からの好意や愛情もそうです。
ついでに30日には、東京屈指のパワースポットにて夏越の祓えにも行ってくるので、きっと大丈夫👍。
こんだけ生きてるんです。良いこともあれば辛いことだってあるさ。

ついでに開運祈願で、水玉リフトもやってこよう。


今年もミッドタウン日比谷の「蟹みつ」さんで、祝ってもらいました。


右:先附 白芋茎おひたし 左:毛蟹洗い


上::茹で毛蟹 右:蟹茶碗蒸し 左:

蟹焼売。


毛蟹甲羅焼き&出汁と蟹味噌スープ。


上:抹茶水無月とネーブルオレンジ。

下:とろろご飯、漬物、お味噌汁。


お店からお箸のプレゼント、あとお土産で蟹グラタンも買いました。

予約してくれてたケーキを取りに行って、三越で買い物をして帰宅です。




サダハルアオキのケーキ、メロンとバナナを添えて。

ズッキーニと生ハムのサラダ、鱧の梅風味揚げ、チーズブール、トリュフと胡桃のパン。


明日は、千葉で海鮮浜焼き食べて、蛍を見に行ってきます。

今年も幸せな一年の予感でいっぱい。

辛いことにも負けないぞー💪


妹から誕プレも届きました。


友人からの誕プレ。


こちらも友人からの誕プレ。