待ちに待ったRRR観劇です。

去年の夏、予習で本家インド版のRRRをアマプラでレンタル鑑賞。

観てるうちにダンスを真似て足の小指を負傷←アホ。

それにしても、星って何???

歌がうますぎるっっっ!!

楽しかった。やっぱ、劇場の空気感や臨場感最高です。


観劇後は、ミッドタウン下の鈴懸さんで苺大福を買って、新橋へ移動。

プラセンタ注射と、立食いうどんお目当てでの新橋です。


大病をしました。そして、大きな手術が大好物の麺を苦手な食べ物に変えてしました😂。

生パスタを選んだり、ぬきの創意工夫により麺も食べられてはいるのですが、

術後食べて撃沈した丸亀製麺のうどん以来、外食でうどんは禁忌って言っていいほどになってしまいました。

が、

そんなある日、YouTubeの全力編集長のチャンネルを観て、なんとなく「美味しそうだなぁ」「食べに行ってみたいなぁ」と、ゆるい気持ちで再チャレンジを決意。


結論から申し上げますが、イケました👍。

ほぼ立ち食い(足がつかない高い椅子ならある)なのでハードルも高めなんですけど、イケちゃいました(なぜか2度言う)

天ぷらうどんの並みもり食べましたが、麺も出汁も天ぷらも美味しかったです。

お値段も630円(だったかな?)。

天ぷらは、エビと茄子とにんじんと鳥天。

どれもちゃんとした大きさで美味しかったですし、麺もお出汁も最高でした。

少しだけぬきに手伝ってもらって完食。

観劇の楽しさ、外食での高い壁(勝手に思ってた)うどんを美味しく食べられたのが嬉しくて、カフェで何度も何度もうどんの画像をうっとり眺めながら、お喋りも弾む弾む。

出来なかった事がまた出来るようになって、脳から謎のウキウキホルモン出てたと思います。



やりたい事を諦めない。行きたい場所へは可能な限り行く。

術後の辛さは、私をこんな風に変えてくれました。

ちゃみこクエストは、まだまだ続きます。

初めての果物を口にしたり、毎日小さいワクワクを感じながら。


散歩の達人 全力編集長!ありがとう😊。


ついでに‥

別の日。

お肉もなかなか手強くなりましたが、ハンバーグともケリつけてやりました。

頼んだのは豚トロと三枚肉ミンチのハンバーグと、豚とラムと牛の合挽ハンバーグ。

合挽のハンバーグと特製タレの相性が抜群過ぎでした。

何かの味に似てるなぁって思ったら、合挽のラムの風味と味噌とりんごのタレ味がからまるとジンギスカンっぽい味に…。

ん…んまい!手術してなければ永遠に食べられるような好みのお味でした。


そうそう、右下の画像はホテル下のティールーム。

珈琲一杯1350円!「高っ!」と思いましたが、ここで逃げると女がすたるので茶しばきました。

メンテナンスデー。

ご飯行って、マッサージにかかったり、プラセンタ注射ブスっといったり、ネイルや美容室に行ったりする日です。

ちゃっちゃいことは気にするな♬ それ、ワカチコワカチコ〜❣️