ちゃみこ姫を幸せにする、ちゃみこ王子様な私。

今月も美活、美容室、ネイルと、私は私を幸せにするのに忙しいです。


人それぞれ幸せの形って違うけど、美味しい物食べたり、おしゃれや美活。

手っ取り早く自分を幸せにできる手段なのでサボる訳にはいきません。

自分の力じゃどうにもならない事もあるけど、自分でできる事はやるやる主義です。

パートナーの健康とか、自分の健康ですとか、人間関係とか、家族とか、仕事とか、あくまでその中の一部の幸せですけどね😅

大きな病気もしましたし、今もあれこれ不具合と折り合いつけながら暮らしていますので、毎日いかに楽しく幸せに過ごせるかに重点置いて毎日を暮らしてます。

自己満足で良いんです。幸せ〜って感じていたいんです。


今日も仕事で読み間違えをして恥ずかしい思いもしましたが、笑えたからハッピーって事で片付けようかと💦


表参道以外でヒグマドーナツが、ここイケサンパークで食べられます。

たまには公園でオヤツ&お茶もアリ🙆‍♀️


神楽坂。定期的に食べたくなる鳥すき。

麺類って苦手なんだけど、鳥すきのうどんは別物みたいです。


やらかしランチ。スープカリー食べに行ったんですが、大失敗。
美味しくない物で満腹になるのって、なんだか許せない。しかも、お腹の調子まで悪くなってしもた。
スープが不味いのも許せないけど、ご飯がダマダマって💢
とりあえずスープカリーに合う、お米選びや炊き方くらいは研究するのは、お客様への礼儀だと考えるのって辛辣ですか?。

次の日、美活後に木村屋さんでブランチ。
特にデニッシュパンのフルーツサンド!超最高でした。しばらく虜になりそうです。
鱈とお芋のコロッケパンも美味しかった。
気持ち的には、昨日のリベンジ😆




私を太らす、愉快な仲間たちです。
特にベンズクッキー💦3枚でI日の摂取カロリー😆



ブイヤーベース、トースト、チキンのしば漬けタルタル、アンチョビポテト、ズッキーニとパプリカ、きんぴら、ヨーグルト、マスカットと柿。


リゾット、タコと胡瓜の酢の物、オクラと納豆、銀鱈、きのことほうれん草のキッシュ、ラフランスと柿。


黒酢ヒレ肉とじゃがいも、春菊と蓮根とベーコンのサラダ、昆布と大根の漬物、ご飯の野沢菜昆布乗せ、納豆、ところてん、ラフランスと柿。


サンドウィッチ、青菜とシラス、パプリカとズッキーニのソテー、きのこの出汁スープ、ヨーグルト、マスカットとバナナ。


ご飯、カレー風味の煮物、納豆、白菜と長芋の酢の物、蕪ときのこの出汁煮、ツナと春菊とベーコンとドライオニオンのサラダ、マスカットと柿。


チーズとコンビーフと春菊のホットサンド、卵焼きブロッコリーとみかん、蕪ときのこのスープ、ヨーグルト、梨とバナナ。


天ぷらと卵と小松菜のうどん、焼き鳥、胡瓜の胡麻中華風、蓮根のきんぴら、柿とマスカット。