ランチと夕飯の記録たまっちゃいました💦。

1月は主に遊びに忙しいです。

節約は節分以降から開始予定←怪しい。


2年前の1月15日

なんだか信じられないけど、毎日学校に通ってました。寝ても覚めても課題×課題の半年間。

その中で行った、東京宝塚劇場での宙組公演アナスタシア。

無遅刻無欠勤を誓った私だったので、涙を飲んで前半だけ観て学校へ向かいました。

よく頑張ったぞ!自分。





そして、5年前の東京宝塚劇場雪組公演。
ひかりふる路 SUPER VOYAGER観劇。
懐かしいなぁ〜。


最近のランチ事情。

本館にはドリップコーヒーが100円は魅惑の社食もありますが、ほぼ行きません。

上のカフェでお弁当食べたり、パン買ったり、麺や丼食べたりです。


会社カフェのナポリタン550円。


南瓜のスープ、明太ポテトパン、林檎のデニッシュ。


残念オムライス450円でも許せん不味さ。


星乃珈琲店でデカフェとご馳走ナポリタン。


ミネストローネ、さつまいものパイ、コロッケパン、クランベリーとホワイトチョコのリングパン。


ここからはウチ飯です

ホットケーキミックスで、ミニアメリカンドック風の夕飯。黒豆、オイキムチ、菜の花の胡麻ドレ、苺。

ホットプレートの中は作りかけ😅。


チキンと胡瓜のオリエンタルカスクート、林檎とバナナ、ヨーグルト、キノコと玉ねぎのスープ。


焼きうどん、青菜とささみ、肉豆腐、苺と柿。


パンケーキ、酢の物、ソーセージ、オムレツ、ほうれん草のソテー、チーズ、ヨーグルト、りんごと柿。


胡麻豆乳坦々鍋、苺、酢の物。


お雑煮、納豆、チキンとスナップえんどうのソテー、トマト、バナナ。


昨日は食べ過ぎたので、夕飯は軽めに。

あさりの佃煮のせご飯、スパゲッティサラダ、菜の花の和物、鮭、卵焼きとカニカマの磯辺揚げ、納豆、トマトと胡瓜の酢の物、茄子とピーマンの味噌炒め、ラフランス(写ってないw)