お別れがダブルレインボーだなんて、心から国民に寄り添われた方なんだと改めて感じました。

チャーミングで愛に溢れ過ぎです。

女王陛下のご冥福を心よりお祈りします。

英国と英国民の方々にもお悔やみを申し上げます。


8日の英国の空




東京、10日の夜空。中秋の名月。


土曜日、

この前のお返しとかで、ぬきからランチのご招待。


上 朝鮮人参のドレッシングのデトックスサラダ、雲丹と炙りユッケのとろろ和え、烏龍茶。

中段左 デザートとコーン茶。

下段左 ご飯、赤だし、明太子。

右 お肉の盛り合わせ。


銀座にあって超有名焼肉店の系列らしいのですが、広くて綺麗なお店でした。

美味しかった😀ご招待ありがとう。



夜はあけぼののマスカット大福を食べながら、お月見。


楽しい土日を、今週も過ごせました。


金曜日の夕飯

豆おこわ、鰯のつみれ汁、青菜と搾菜のピリ辛和え、酢納豆、漬物とトマト、煮豆。


土曜日の夕飯

カレーうどん、酢納豆、人参サラダ、オクラと昆布、かぼちゃそぼろ煮、シャインマスカットとバナナ。


日曜日の夕飯

卵粥、黒酢酢豚、ひじき煮、シラスとおひたし、山芋と海老焼、酢納豆。

久々に逆流です。

数日は調子崩すとおもうけど、とりあえず平気さっ👍


すいません💦

追記で日曜日のブランチも。


ピザトースト、ヨーグルト、桃。


日曜日、ネトフリ観ながらネイルオフ。

前々回に行ったネイルサロンのオフで、自爪もめちゃ削られ痛々しいほど薄々状態。

なので、2週間程度は爪を休ませる事にしました。

2週間後から年内まで、ネイルはohoraにしようと思ってます。


とりあえず、薄々の爪をケアします。