去年の今日のブログを読んで感じたこと‥


「1年がマッハだ」


ついこの前だと思ってた事が、1年前の出来事だなんて‥。

恐ろしいが、驚き過ぎて鼻が詰まってオトロチイになるほどです😰



エアリズムが安いので、まとめ買いしに池袋。

デパートの催事場のSunny Hillsでりんごケーキを買って、OZ持ってほぼ夕飯のおやつタイム。


キャラメルナッツパンケーキとチリビーンズポテト。

ダンピングの世界へダイビング!!(笑)

って、笑い事じゃなく軽くダンピングしちゃいました💦


最近ハマってる農家応援野菜屋さん。

ゲリラ的に駅改札横に現れます。

安いだけじゃなく、時々珍しい野菜も売られてます。

オクラ2袋と一緒に買ったモーウィー胡瓜。

↓↓↓


生でも、酢の物でも、炒めても、煮ても美味しい!謎野菜😀。

沖縄などで、よく食されてる野菜のようです。




納豆とキムチと真鯛とカンパチの漬け丼。モーウィー胡瓜の酢の物、枝豆。


ツナメルティ、アスパラ、トマト、うずらの燻製卵、アボカドキムチ、巨峰、ヨーグルト。


抹茶カステラ、海老のハリッサ風、トマトと胡瓜のサラダ、うずら燻製卵、スモークサーモン、アボカド、バナナ。

パンが無いならカステラをお食べ!ほ〜っほほ♡な朝食です。



焼きそば、オクラフライ、酢の物、コーンと枝豆とトマトのサラダ。



お盆です。

父の事を思い出すと、まだまだ辛いです。

なんでか、

笑った顔とか、照れ臭そうな顔しか思い出しません。

笑った顔なんて、そんなに見せる人じゃなかったのにな。

運動会にだって、一度も来たこともないのにな。

褒められた事なんて、あったかな?。

美化し過ぎてない?。


今日は台風で一日大雨。

明日は晴れるかな?。