今年は珍しく、とっととクリスマスツリーが片付きました(笑)
そして、ぬきがお正月の飾り付けをしてくれました。


明後日まで、私はバタバタ忙しいので色々任せっぱなしになってしまってるけど、邪魔にならない程度に手伝うからね。

着々とお正月の準備も整ってきました。

来年も、きっと良い年になるねニコニコ


本来、お正月は四つ足の物を食べちゃいかんらしいけど、おせちにローストビーフ作っちゃおうかな?と考えてます。

ウチの料理長、ぬきに聞いてみよピンク音符


https://ameblo.jp/chiruko21peace/entry-12646602886.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=6dd961d2249742dc9cdfe346be8ffca6

去年の私。

もう、一年経ったと思うと早いなぁ。


そして、呑めない2人がおでん屋に行くと、こんな感じです(笑)

飲み物はジョッキで烏龍茶。

銀座でおでん食べると、気分だけは一丁前( ̄▽ ̄)