2年前の今日。入院中ではありましたが、外出届けを出して観劇へ。
院内のコンビニですらやっと行けるって状態だったのに、ゲンキンな体質です。
因みに次の日は退団の日なので、映画館のライブビューイング。
サヨナラショーと退団式です。もちろん外出届けに判をもらって行きました。


そして4年前。職場から特別有給休暇を、いただいて裁判員裁判の裁判員をやらせていただいてました。その最中の祭日、松戸まで宙組の公演を観に行きました。


銀座にお泊まりPart2 慌てて追記 | 百合とサバイバーとヅカと

https://ameblo.jp/chiruko21peace/entry-12639034711.html

そして、去年は24日の早朝から病院で検査があるので、時短で銀座へお泊まりしてました。

今年の23日の出来事
お取り寄せのゆら早生届きました🍊
皮ごと4つに割って食べるむき方を「有田むき」「和歌山むき」と、いうそうです。パンフレット参照、早速実践。
むき方を変えるだけで、味わいが変わって美味しく更に感じます。不思議(O_O)
見た目はデコボコだったり不恰好ですが、味が濃くて、甘くて酸っぱくて美味しい蜜柑です。

買い物とウォーキング。久々に歩いたコースでしたが、公園横にカフェ併設の図書館が新しく出来ていました。
すごくお洒落で綺麗。今度、雑誌でも読みに行きます。
はっ?!本って寄付出来ないのかな?
聞いてみよ。

そして、ケンタの5ピース1000円も今日までなのでもちろん買いました。

ハニーチーズチキン、さつまいもとヨーグルトサラダ、グリーンサラダ、卵とハムのサラダ、メロンパンとキャラメルパンケーキ、パイナップル。
おじや、手羽と蕪の煮物、黒豆、3色ナムル、柿。