ほんやりしてたら、日付が変わってました。ポチッと更新です。

告白します。
7月11日に学校で習ってた物の検定があります。
そして、今週の土曜日に学校で検定対策の講座もあります。

で、ですが‥。
私のブログからお察しかと思われますが、私は学校を終了してから一切何もしていません。
あまりにPCに触らなさ過ぎて、ディスプレイのアイコンが変わってしまってたのさえ気づかなかったくらいです。
アップデートして戻りましたが、青ざめました(笑)。


学校を終了するあたりでは、終了しても毎日死ぬ気で頑張って試験を受ける(予定)でした。


が、毎日毎日「楽しかったです」「私は幸せです」ってな感じで、甘くて冷たい物を時々食べながら3週間ノホホ〜ンと過ごしてきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←あほ。

う〜ん‥土曜日は行くべきか。行かざるべきか。
人のせいにした、恰も良い人ぶった言い方だと、「私が行って、周りの人の足を引っ張るのも嫌だし」。
本音は、元々そんなに出来なかったのに自習一切せずにノコノコ行ったとて、出来ないまま着座してわざわざ嫌な思いをしに行くの?と、あまちゃんな考え方。

早い話しがダメ人間(^◇^;)。

そろそろダメ人間モードもお休みして、頑張ってみます。


ついでに告白。

また今日も唐揚げ食べちゃいました。あ、今日は座って食べましたよ(そういう問題?!)。

私の野生化はとまらない( ;∀;)


無駄遣いして、爪のお手入れして、TV観てたり、ぬきと笑って過ごしてます。

それにプラスで、も少しちゃんとします。


タンドリーチキン、ゆで卵、キャロットラペ、トマト、サラダ、納豆ともち麦、黒糖ロール、バナナ、フルーツヨーグルト。


チャーハン、青椒肉絲、ヤングコーンのソテーとトマト、鯵のたたき、納豆。