って訳で、やってまいりました。


あまり、想像できない感じでしたので早速やってみました。

10段階の7でやってみました。

脚にトントンくる感じから始まって、むぎゅーっとふくらはぎや前部に効いてきます。

ぬきは6でやったけど、椅子に浅く腰掛けて少し直角っぽい脚の角度の方が効くらしく、股関節付近までぬきは刺激を感じたそうです。

明日は、もっと近くに置いてやってみます。

ご高齢の方にも薦めているので舐めてましたが、なかなかの効きでした。

筋肉運動は23分間続きますが、TVを見たり携帯弄ってる間に運動が出来るのはありがたいです。


毎日やったら筋肉量増えるかな?

とにかく、せっせとウォーキングしようがヨガしようが、筋肉量が平均を下回ってる私としては、かなり切実な問題です。



大人の事実でzoomを頻繁に使うようになるので、サブのPCをセットしていてどうしてもイヤホンマイクのBluetoothとうまく接続できなくて格闘。

で、調べてみたらサブのPC Bluetooth入っていない事が発覚(T ^ T)。

自分でカスタマイズしたから、自分で入れなかったって事ですよね?!←(って聞かれても‥ですよね(^◇^;)。)

メインが調子悪くてサブ頼りなのに‥。

どうしよ?


しかも次にPC買うなら、使った事もないくせにMacが欲しい病だし。


さてさて‥どうすんの?わたし(・・;)



海苔とチーズとツナのトースト、クリームコロッケ、スクランブルエッグ、キャロットラペ、ブロッコリー、トマト、キウイ、ヨーグルト。

エビサラダ、揚げ春巻き、カオマンガイ、青菜、トマト、マンゴー、ココナッツミルク。