ぬきが、何故かしら電動歯ブラシをプレゼントしてくれました。

がじゅまるさんのお返しかな?

いい歳こいて、私は歯磨きが下手です。
力を入れて長く磨くので、歯がすり減るというピンチ!!

音波ブラシですが、すごい良いです😀
不慣れではありますが、使ってみたら短時間で歯がツルツルになります♪。


「もっと早く使っていれば良かった」って、悔やむほど。

術前まで、せっせと通っていたホワイトニングも復活しようかな?。

とりあえず自宅でもホワイトニング。



そうそう、鬼忙しい日々にかまけて放置してましたが、謎の鳩尾痛も検査してもらいたいなぁ。

おそらく荒れてるんだと思うけど、どの程度の荒れなのか?。気になります。

問題になるような事じゃないといいけど。


6年前のFacebookの画像です。

おとめの表紙がまさお‥。

何か「エモい」です。

若者はそろそろ「エモい」も使い飽きた頃かもしれませんが、今の私の中では2021年流行語大賞に輝く言葉です。



バタートースト、ウインナー、ブロッコリーのアンチョビソテー、チーズ、キャロットラペ、トマト、うずらの卵の煮物、ヨーグルト、キウイとパイン。


ハードシェルのタコス、おかずは豚キムチ、オクラ、エビとマッシュルームのアヒージョ(写真が切れてる(T ^ T))、エクレアと苺。