昨日、いくら待っても来なかった宅配便ですが、何ごともなかったかのように今日来ました。

インターホンが鳴って玄関を開けると同時に「昨日はすいませんでした。ご迷惑おかけしました」と、いかにもだらしのなさそうなおじさんが荷物を持ってお辞儀をしてたので、無言で受け取ってドアをしめました。

私なら絶対文句言うんだけどなぁ〜と、ぬきは不満そうだったけど、言うだけ無駄って思わせる空気の方だったので放置です。


そして今日も歯医者さんでした。

今治療してる歯ですが、なかなか治療が終わらずまだまだかかるらしいです。

虫歯じゃないので時間が逆にかかるのかな?。次は金曜日です。



歯医者さんに通いつつ‥

今月も六花亭の10月のおやつ屋さんが、届きました。

マルセイバターサンド5個、大平原2個、北加伊道2個、畑の大地ひろびろ1個、花の大地ひろびろ1個、抹茶ホワイトチョコレート1枚、ビタスィートチョコレート1枚、ストロベリーチョコミルク1袋(60g)、ハロウィン雪やこんこ2枚、どんぐりころころ1袋(4個入)、*ポテトパイ2枚、*ごろすけホーホー2個


ついでに、

今日食べた訳じゃないけど、お夜食も時々頂いてます。

プライドチキン、コールスローサラダ、胡瓜の浅漬けとトマト、にんじんのラペ、胡麻と鮭のおにぎり、フルーツ大福。

フルーツ大福はシャインマスカット2粒栗も2個、バナナ、クリーム、餡が入ってめちゃボリューミー。

パセリバターライス&チキンのクリーム煮、トマトとサーモンとアボカド、無花果と林檎のコンポート。

明日は検診の結果を持って診察へ行ってきます。