今日、明日と池袋。
明日は池袋から築地に移動なので忙しいです。
遅めのランチでRAINBOW PANCAKE。
期間限定を2種オーダー。
画像の上はメロンとココナッツミルクのパンケーキ。
赤と青のメロンに爽やかな酸味のジュレと三段になったシューや追いソースも添えられて、生地もクリームもふわっふわラブ
下は、トリュフ香るオムレツパンケーキ。プルプルフワフワ!!切ると間から夏野菜とソース。ソースも絶品のお食事パンケーキです。
美味しかった〜( ̄∀ ̄) 

本日のお買い得 (笑)

ほっけが食べたくてデパ地下へ。
大きくて美味しそうなほっけが買えました。
が買った後で、なんと!!帆立やトロなどのお刺身を買ったら、鯛のお刺身プレゼントってのを発見!!
お得だったけど、ほっけ買った後で買ったので無駄遣いしてしまったようなモヤっと感はあります^^;
でも刺身用帆立は身が大きくて美味しそうだったし、頂いた鯛は昆布〆にして明日食べても良いし‥散財ではない!!‥よね?!。
因みに漁業者の方を応援するキャンペーンで頂いたんですけれど、29日には第二弾があるそうな。プレゼントは鰤(予定)。


明日はCTの検査です。

緊張しています。

30日には診察。その後、次は予定だと11月の検査になるけれど、検査が5ヶ月も空くのは勘弁して欲しい。とりあえず先生には相談してみるけれど(・・;)。


でも、ぬきや家族や友達がNK細胞を増やしてくれているので٩(^‿^)۶fight!!



豆腐と卵のチーズ焼き、プレーンオムレツ、サラダ、トマト、ウィンナー、ミルクパン、メロン。

ほっけ半身 大根おろし添え、帆立とズッキーニのカルパッチョ、ブロッコリーとトマトのサラダ、胡瓜と蕪のお漬物、南瓜の煮付け、ゆかりご飯、佐藤錦。


ほっけは肉厚で食べ応えありました。

帆立も身が大きくて肉厚で美味しかった。


消化や吸収はまだまだ苦手です。

前は体重の減りで泣いたりしてたけど、今では「足りなかったら補給すればいい」な考えに変化して来ました。

美味しく楽しく補給しています。

ゆっくりしっかり夕飯で栄養補給です。

そんな環境を与えてくれるぬきに今日も感謝です。ありがとう。