昨日のお誕生日のプレゼントです。

毎年、ぬきからは困惑する量のプレゼントがやってきます。

お金使わせちゃって申し訳ないな。

一緒に過ごせるだけでいいので、来年は何もいらないよ(╹◡╹)


ってね、せっかくなので、ブログに載せちゃうんですけどね(^^;; 

ぬきのしてくれる事、全て自慢なんです。

梅雨の時期に鬱陶しくてごめんなさい(笑)


ニューバランスのスニーカー!!夏物と秋物。

骨伝導のヘッドホン!!


逆流で喉痛になった時の為に、超絶高いマヌカハニー_| ̄|○   もったいなくて舐めれないかも。

ヨガマット。

お尻に優しい柔らかクッション。 


あとは‥

何杯分か入ったスタバのカード、birthday card、カワウソ柄のガーゼハンカチ、絵本、お手紙などなど(o^^o)。


プレゼントもクッションとヨガマットがあったので、謎の大荷物でした(笑)

朝ごはん

さくらんぼとメロンとピンクグレープフルーツ、ビーフシチュー、生ハム、サラダ、オムレツ、バブカ。

おやつです。北菓楼のバウムクーヘン。結構大きいので、3分の2は冷凍しました。
ミートボールカレー、ヤングコーンのサラダ、アボカドとエビのペペロンチーノ風のベランダトマト添え、メロンと杏仁豆腐。

明日は新橋。晴れるといいな。

ついでに一昨年の誕生日が今日のFacebookで出てたので。