おはようございます🏝️🏝️


少し前なんですが、

ご飯をまともに、食べれてなくて、

え、じゃ、何で痩せないんだよって

突っ込みたいけど、

食べれない後って、お腹ペコペコに

なってしまうし、過食になります。

いや、過食になるけど、私は、

我慢して、あまり、食べないけど、

多少は、食べてしまうんですよね💧


数日間まともに、ご飯を

食べないし、ストレスもあり、

睡眠不足で、

夜中バンバン起きてました😣😣

昨日は、湯船ちゃぷちゃぷ

久しぶりにしたら、ぐっすり眠れました。

やっぱり、お風呂は、効果ありますね🛀

なるべく、お風呂に浸かろう。


そんな食べれてない時に

お出かけをしたんですよ🙋

多少、風がありましたね。


もうね、途中から、目が痛いんです😂😂

きんぴらも、作ってなくて、

ごぼうを、食べてなかったんですよね。


帰ってきたら、めちゃくちゃ

目がヒリヒリして、


あ、私やっぱり花粉症だったんや❗


あまりにも、すぐ治ったので、

花粉症じゃなかったのかなと、

思ったんですよね(笑)


ちゃんと花粉症でした🤣🤣


食べないのは、よくないですね(汗)

私悩むと、極端に食べれなくなります。

まともに、食べれてないし、

それだと、お塩を全然摂れないですからね。


また、新しいお塩を頼みました(笑)

めちゃくちゃ、粒がでかい❗

珍しいです。

 

このまんまの粒がデカイです🥸🥸✨

使うのが、楽しみです。

結構ミネラルが、入ってましたよ。

雪塩も、頼んだけど、

まだ、使ってません。


最近は、ちゃんと食べてますし、

新しく、ヘンププロテインを、

飲み始めましたよ。


🍆くん

ヘンププロテインがあるんだけど、

飲んでみてね?


え、そんなのあるの?!

ぼく、ヘンプ好きだから、

楽しみだなぁ😄


まだ、飲み始めて、三日目ですが、

飲みにくいので、ステビアを、

入れてますが、疲れにくくなるらしく、

期待してますが、

飲みにくいです(笑)

まずい、かなり、粉っぽい粉っぽい

緑茶を飲んでるみたい。


マーナのボトルを使ってますが、

これが、1番使いやすいですね。



 

 

また、買い足そう❗

持ち手があるので、便利です。