おはようございます☀️☀️


昨日は、久しぶりに、夜中目覚めてから、

なかなか、眠れなくて、

眠れても、変な夢を見て、発作が酷く、

ドキドキしてました。

とはいえ、前より、ドキドキは、

少なくなりましたね🙆🙆


しば漬けを作ったよと、

🍆くんに、画像を、送ったら、


ちるちゃんお料理頑張ってるね。

しば漬け作ったの?

何でも、作っちゃうね🙄🙄


いや、めちゃくちゃ簡単なんよ。

私は、料理苦手やし、

ただ、調べるから、そこは、偉いかな?


いや、調べるって、凄く大事だよ❗

それが、出来ない人も居るからね。

調べて、作るのも、偉いよ😙💕


しば漬けは、梅酢を買って、

みりんと、昆布があれば、簡単です。


 

美味しいけど、かなり、酸っぱいから、

私は、ラカントを入れました💧




しょうがは、沢山入れるのが、

オススメです❗


かなり、酸っぱいけど、

手作りだから、添加物なしで、

安心ですよね。

たぶん、🍆くん好きな味だと、

思います。


有機みりんを、頼んだのに、

私の欲しい有機みりん高いのに、

一本しかなかった。なんでー!

結構高めなんですよ💧


🍆より、きゅうりが美味しいけど、

🍆も、美味しかったです😋😋


しば漬けを、作るきっかけは、

YouTubeで、見かけて、調べました。

調べたら、簡単だったので。


昨日は、肉じゃがを作りました。


今日は、豚バラと、🍆と、

オイスターソース炒めを作ったけど、

フライパンが、もう駄目だ。


どのフライパンにしようかなぁ。