こんばんは🏝️🏝️

 

そうちゃんお疲れ様だよ飛び出すハート飛び出すハート

🍆くんとは、話せたよハート

体調きつくて、百貨店は、

行かなかったよ💧


今日は、あまり、暑くなかったですね?


半袖を着て行きましたが、

めちゃくちゃ、気持ちがよい

Tシャツ。


気に入ったので、また、購入しました。

サイズがデカくて、良いですね。

可愛い❤

売り切れのカラーが、欲しかった。


Tシャツ沢山買ってしまった💧

あまり、Tシャツ着なかったんですよね。

シミが目立つから。


YouTubeを観てたら、

手作りしば漬けが、出てきて、

食べたいと、作り方を調べました🥸🥸


梅酢と、みりんで、漬け込むだけ!

簡単ですね。


なすと、きゅうりと、しょうがを、

切って、漬け込んむだけとは!


 

天日塩を使ってて、

塩分濃いめらしいので、私好みだわ。

沢山塩分をとりたいですからね🙋💕💕


今日病院で、聞いたのは、

日本は、軟水だから、マグネシウムが、

物凄く足りてないそうなので、

お塩で、ミネラル不足を補うそう。


先生に、

漬物なんて、簡単に出来ますよ。

は、ちょっときつい。


私は、料理本当苦手ですから🥲🥲

これだけ、調べるだけ、マシです(笑)


さて、山梨で、購入した

お水が、取り寄せ出来るそうで、

購入しました。楽しみですおねがいおねがい


道の駅で、購入したペットボトルの

お水が、めちゃくちゃ美味しいです。

水汲みしたお水よりも、

美味しいんです口笛口笛


富士山の美味しいお水


本当オススメですよハート


もう、普通のお水は、飲めないです。