おはようございます☀️☀️


最近パックをしても、お肌が

ザラザラなんだけど、ストレスかなぁ。

前は、ツルツルになったんだけど、

なんか、微妙なんですよね。


ストレスは、物凄いですけど、

元々、気を遣うと言うか、

顔色をうかがうし、笑わせようとするし、

めちゃくちゃ疲れます煽り煽り

相手の声のトーンで、すぐ、

疲れた、しんどい、悲しいなどが、

わかってしまうので、疲れる?


お塩が、素晴らしくても、

なかなか、メンタルまでは、

良くならないんですよね💧


頓服は、あまり、飲まなくなりましたが、

お薬は、勝手にやめれないですから、

次回病院で、減らしたいと、

伝えてみようかなぁうーんうーん


まだまだ、運動も、再開出来ずで、

ストレスになるんですよね。


あれだけ、元気だったのに、

なかなか、元に戻りません😵‍💫😵‍💫


たぶん、🍆くんとのゴタゴタや、

🍆くんの心配ばかりしてるから、

なかなか、体調よくならないのかも。

私は、誰とも関わらない人生が、

元気になるんだと、思います。

寂しい人生ですが、みんな

調子に乗るからね。


そうそう、去年開示請求の件で、

自律神経が、めちゃくちゃ狂って、

6月の暑い日も、寒い寒いと、

震えてましたが、

鍼治療で、かなり、良くなりましたが、

汗が出にくくなりました🙄🙄


お塩生活をしてると、汗が

結構出るようになりました🫠🫠

汗っかきだったんですけどね?

1日お塩を、20gは、難しいのですが、

🍆くんなんて、塩を食べてるそう(笑)

お塩は、美味しいのは、美味しいもんね!


最近は、醤油を沢山使うので、

美味しいお醤油探しをしてます。

毎回使い切ったら、

違うお醤油を使ってます✨✨


私が、お塩の減塩ブームが、

おかしいと、思い始めたのが、

Twitter時代に、


お醤油は、じゃぶじゃぶ使うべし!

風邪予防になる。


と、見かけて、更に、

🍆くんから、お塩の大事さを、

聞いてから、調べました。


天日塩と、書かれてても、

洗浄、溶解と、書かれてるものは、

あまりよくないそうですねショボーンショボーン

そこから、調べないと駄目なんだ😵‍💫😵‍💫

ミネラルが、含まれてないお塩だと、

意味がないみたいですね。


まぁ、精製塩よりマシでしょうが。

天日塩と、書かれてるお醤油を、

買ってきましたが、何の天日塩か、

聞かないとなんですね🤔🤔


さて、粉瘤なんですが、

毎日びくびくしてますが、

まったく、出来ないです。

腫れ物がポコポコだったのも、

出来なくなりました。


前回最後に、手術をした場所が、

傷口が、かなり、開いてしまい

治りが悪かったんですが、

その場所が、かなり、

ヒリヒリしてしまい焦ります。


また、出来たんじゃないかと、

びくびくしてますが、

粉瘤は、出来ません。


何年も、粉瘤がポコポコ出来てたので、

お塩だったんだ!と、びっくりしてます。


咳もほぼ、出なくなりました。

お薬完全に、やめちゃったしね。


花粉症は、完全に治りました。

かなり前から、

鼻水出なくなりましたしね!

病院に行くより、お塩は、安いですし、

副作用もありませんよ。


健康になりたいなら、

天日塩を沢山とれば、よくなります。


引き続き、お塩生活を続けます。

体重も、落ちやすい気がします。