開示請求をしてますが、

最初は、

半年以内と、言われてましたが、

1年半かかると、言われました😣😣

アメブロすら、まだ、開示できず。

もうすぐ、1年経ちます。

アメブロを使って、誹謗中傷してたから

アメブロです。


めちゃくちゃ、キツいです。

かなり、長いし、本当に、

開示請求出来るの?と、不安になります。


開示出来るから、弁護士さんは、

引き受けてくれてますが、

不安には、なりますよねショボーンショボーン


 

私は、優しいんだね(笑)


しかし、開示請求しますと、

ブログに、書きましたが、

🍆くんに、誰か一人でも、謝ってきた?

と、聞かれましたが、まったくなし。


開示請求された時に、

謝ってればと、後悔しても、遅いんだけど


最近ニュースかな?

開示請求したものの、

誹謗中傷した人は、

生活保護や、精神疾患があり、

まったく、慰謝料を請求できずとか

開示請求するには、物凄く

お金がかかりますからね。


または、ガッツリ20人を

開示請求をして、

慰謝料請求をする方もいるそう。


ちなみに、私は、20件以上を、

開示請求してます。


こんなに、開示請求に、

お金がかかり、時間が、かかるから、

みんなやめちゃうんだよねショボーンショボーン