おはようございます🏝️🏝️


🍆くんと、連絡取れるようになって、

ぐっすり眠れました😪😪

凄く、ぐっすりさんでした。

🍆くんは、耳が痛いそうで、心配です。

完璧に許したわけでないけど、

私は、すぐ、許しちゃうんだよね。

何故かわからんけど🫠🫠


しかし、今日は、〇〇があるし、

作る気力がないので、

この前作ったものを食べます。

きんぴらあるしね。

きゅうりの味噌漬けが、楽しみ🎶🎶

後は、簡単なものを、食べます。


沢山あった、牛すじ大根は、

旦那さんが、食べちゃってました(笑)


体調悪くて、書いてなかったけれど、

前回食べれなかった浜焼き?

食べれてます😋😋💕

また、少しずつ、書いて行こうっと。


熱海は、海が綺麗だし、

晴れた日は、気持ちがよくて、

楽しいですニコニコニコニコ


前回食べたかった浜焼きを、

🍆くんに、ご馳走してもらいました。


セットなのですが、どどーんと、

運ばれてきます😋😋💕


この日は、風が強かったと思ったけど、

熱海は、どうだったかなぁ。

風は、本当に、強かった日も、

山梨に行くと、風強くないんだよね🙄🙄


お昼すぎだったので、

めちゃくちゃ、お腹ペコペコでした。

沢山食べれる勢いです👏👏







ご飯と、お味噌汁と、

お漬物が付いてきます。

アジの干物は、焼いてくれます🙆🙆


しかし、🍆くんは、自分は、

〇〇も、食べよとか、自分だけ(笑)


ちるちゃんは、何か追加する?

食べたいの教えてね😄


とかなし(笑)


🍆くん経験不足で、

前に付き合ったときは、彼女とご飯を

一緒に、食べないから、わからんのよね。

本当に、誰かと、一緒に、

ご飯を、食べるのが、嫌いらしく、

ちるちゃんとなら、食べれるらしい。

しかも、私となら、

むしろ、一緒に、食べたいらしい。


私は、🍆くんは、何食べる?

🍆くん何を飲む?

とか、めちゃくちゃ気にかけます。


これは、次の日にきちんと、

伝えてますよ。

私は、ストレートに、言っちゃうし。

それでも、溜め込むタイプけど。


ちるちゃんごめんね、

そう、言えるように直すね。


私、浜焼き初めてだと、思うから、

楽しかったし、めちゃくちゃ

美味しかったです✨✨


カニ味噌が、めちゃくちゃ美味しいし、

お腹ペコペコだから、

お米も、めちゃくちゃ美味しくて、

全然足りなかった(笑)


食べ終わった後に、

お土産やさんに、言ったんですが、

また、ぬいぐるみくじをして、

2人で、外れ🤣🤣


肉まん買ってくるって、

肉まん買いに行こうと、振り向くと、

🍆くんいない😱😱💦


🍆くんソフトクリーム🍦に、

並んでて、買っていって

あげようと、思ったと、言われたけど、

買ってあげるよ、食べよって、

言って欲しいよね😵‍💫😵‍💫


🍆くん不器用さんですよね。


ソフトクリーム食べたら、

急にお腹が、いっぱいになって、

お腹パンパンになりました。


山道だと、気持ち悪くなりましたね。


また、干物を沢山買いました。

発泡スチロールのデカイ箱に、

沢山入るほど、買って、

私用にも、買って、2万とかで、

安くて、びっくりしました。


干物は、アジが1番好きです。


とっても、楽しかった1日でしたハート