おはようございます☀️☀️ 


久しぶりに、嵐熱が、復活です。

歌を聴いてます。

スマホの着うたが、嵐の曲です。


牛すじ煮込みを作ってますが、

汗だくで、火傷した💧

手がヒリヒリしてます。

卵も入れちゃったよね😁😁💕


鯛を買ってきてもらったので、

鯛茶漬けように、

お醤油に漬け込んでます。

更にきゅうりの何かを作りたかったけど

疲れてしまいました。


最近こんにゃくご飯をやめて、

玄米にしようと、思ったけど、

毎回続かないので、

こんにゃくご飯+玄米+ゼンライスを

混ぜて、これを、半分より、

少なめに、食べてます。

残りは、旦那さんにあげちゃう。


炊きたてのご飯に混ぜれる

こんにゃく米があるんですよびっくりびっくり


 

 



 


これが、最初チンした時に、

匂いは、気になったので、

多めのこんにゃくご飯に、混ぜた(笑)

しかし、食べたら、全然気にならない!

満足感があり、お腹も減らないニコニコ

素晴らしすぎるっ


玄米のみ!だと、続かないけど、

これなら、ぷちぷちで、美味しい😋😋

めちゃくちゃ、美味しいので、

玄米続かない方は、白米混ぜると、

食べやすくなるかもですよ。


しばらく、これを続けてました。

これなら、

美味しくて、続けられてます。


5月あたまに、体重測ったら、

78.9とかでしたが、回転寿司に、

行ったらかな?


先日🍆くんと、お食事に行ったら、

久しぶりに、会ったお店の方に、


あら、また、痩せました?


そう、言われたけど、変わらないですよ

と、言ったんですが、


昨日の体重は、


76.3㌔でした!


めちゃくちゃ、減ってました。

たぶん、🍆くんに、毎回キツい事を

言われて、落ち込んでたので、

食欲がなかったからだと、思います。

ゴールデンウィーク前から、

🍆くんに、キツく言われてました。


🍆くんと、デートの日も、

昼抜きですからね。

食欲なければ、朝も少なめです。


今日は、パキット食べたいと、

作りましたが、全然食べれなかった。


この後は、ゆっくりします。

牛すじ煮込み美味しいといいなぁ。

ホルモン剤不使用の牛すじにしました。

また、美味しかったら、作ろう!


運動までは、まだ出来ないので、

早く体調治って欲しいです。