おはようございます☀️☀️


🍆くんと、デートした日から、

◯日間ぐらい連絡取らなくて、

昨日電話したのだけど、どうしても、

許せなくて、やっぱり、

連絡取り合うのは、キツいと、

伝えました。


🍆くんは、とにかく連絡取りたいと、

色々な方法で、連絡してきました。

最初電話で、謝るしか出来ないと、

言われてガッツリ。

その後、忙しいからと、

スタンプ一つ。

その後、Signalで、ふざけたメール。


🍆くんが、100%悪いので、

仕方ないのですが、

喧嘩とかじゃないし、100%悪いです。

私以外の人は、ほぼ別れます。

連絡取り合うのは、やめます。


🍆くんが、キツく言ってばかりの

酷い事を言ってばかりのデートで、

親友に、電話して、わんわん

泣いてましたが、

🍆くんは、仕事の留守番を

聴いてました(笑)

あり得ないですよね。


🍆くんが、明日連絡来ないと、

不安になり、わんわん泣いたら、

私は、ずっと慰めました。


それほど、酷かったから、

私ですら、連絡取り合うのは、キツいです。


昨日電話したのは、

🍆くんの体調を、心配してでした。

連絡取り合わないと、🍆くんが、

体調崩すのでは?と、不安になりました。

だから、電話をしました。

他人優先の私は、

付き合った人、全員を優先して、

自分より、相手なんですが、

今回は、自分の気持ちを大事にしました。


それぐらい、それほど、

傷ついた人生でした。

騙されたり、陥れられたり、

何年も、苦しめられたり…

モラハラは、キツい。


私が、優しいから、調子に乗る。

🍆くんだけは、調子に乗ったり、

甘えたりしないと、思ったけど、

みんな調子に乗るんだよなぁ。


ポケモンセンターと、言ったり、

高嶺の花と、言ったり、

顔見るど、ドキドキするほど、

大好きで、

生きがいなのに、

🍆くんは、会いに来るは、

しませんでした。


ってことは、連絡取れないのは、

大した事じゃないんだなぁと。


会いに来れなくても、

手紙は書けましたよね。