おはようございます🏝️🏝️


山梨のお水が無くなりました。

浄水器で、かなり、美味しいのに、

山梨のお水は、全然違う。

早く水汲みに、行きたいです泣泣

本当美味しいです。


メンタル落ちてたけれど、

親友とも、ゴタゴタしましたけど、

🍆くんが、ずっとずっと、

励ましてくれたり、投げやったりしなくて

声をかけてくれてたので、

少しメンタル復活しました。

イライラも、落ち着きました。


気晴らしに、テレビを購入して、

元気が、少し出ました(笑)

4年前に、買ったテレビが、最初から

不安定で、不良で、修理。

だから、新しいのが、欲しくなり、

気晴らしに、買いました。

65が欲しかったけど、デカすぎで、

諦めました。

楽しみ楽しみ🎶🎶


沢庵が、久しぶりに、出来上がり、

市販のと、全然違います。

塩は、10g増やしたりしたけど、

しょっぱくなくて、クドくないです。

ラカント増やしたら、少し沢庵に

近くなりましたが、さっぱり。

かつお節入れたら、美味しい!

沢山入れたら、美味しいと、思う。


手作りお漬物が、

販売出来なくなったそう。

添加物入れないと販売出来ない?


あまり、市販のものは、買わないで、

これからは、きゅうりの漬物?なども、

作りたいです。

ぬか漬けは、体が弱いので、無理かな。


花粉は、もう、終わったのかと、

思ったのですが、まだ、花粉症の人は、

辛い時期みたいですねうーんうーん

私は、まったく、目とか、何も無し。

ヒリヒリカユカユもなし。

鼻水も、出なくなりましたね。


私も、花粉症になったばかりの頃

朝起きると、目が凄い事になってました。

目がボロボロでした。

ヒリヒリ痛いし、

目やになのかな?目の周りが、

凄かったです。

まぶたは、いつも、ガサガサでした。

なかなか、治らず、お塩で、

ガサガサがほぼ、なくなりました。


毎日料理出来てるわけじゃないけど、

小さじ半分ぐらいのお塩は、

クエン酸に、入れて飲んでます。

旦那さんは、2本飲ませてます。


旦那さんは、コリン性蕁麻疹です。

最近お薬を、飲んでないそうですびっくりびっくり

痒がるのも、減りました。

まだ、はっきりしないので、

引き続き、毎日塩ドリンクを、

飲ませて、沢庵などを食べさせて


きんぴらは、嫌いだそうです🥲🥲

えー、きんぴら美味しいのになぁ。

悲しいです。

だから、きんぴら食べてなかった…

ショック。

ご飯に、乗せて出してますが(笑)

少し痩せた気がしますね。


私は、鍼治療をして、

便秘は、よくなりましたが、

花粉症は、なかなか、よくならず、

粉瘤も、毎月のように、病院でした。

腫れ物がしょっちゅう出来ては、

痛むのを、繰り返し、粉瘤になる。


1回で、2箇所手術は、当たり前で、

3箇所とかもありました。

お腹に、デカイ傷が2箇所あります。

ポコポコ出来てました。

鍼治療しても、ポコポコ出来て

辛かったです。


漢方を飲んで、痛みは、減りましたが、

粉瘤は、しょっちゅう出来てました。

大きくなるスピードが、早く、

すぐに、手術をしてました。


元々、ファーストフードやラーメン

外食は、少ない方でしたが、


天日塩を使った醤油を、使い

お塩を沢山とるようになって、

腫れ物が一つも、出来なくなりました。

これには、びっくりです。


花粉症にしろ、粉瘤にしろ、

痛みや、薬の副作用で、苦しみますよね?


添加物の入ってない醤油と、塩

お味噌で、病気が、治るなら、

安いのかもしれません。


とはいえ、醤油探しは、楽しいです。

生協さんの醤油が、

天日塩だったので、買ってみました。

安いので、どうなのかなぁ?


無農薬のものも、頼んでみました。

めちゃくちゃ高い(笑)

1年間何本と決まってて、

シリアルナンバーがありました(笑)

使うの楽しみです。


残念なのは、私がいくら、

体で、実験して、良くなっても、

知り合いに、伝えても、

テレビに、洗脳されちゃってるので、

減塩が、いいのだと、信じてしまう

人ばかりで、

ほぼ、

何も、調べようとしない人ばかり。

信じる人は、1%ぐらい。

これを、テレビが伝えれば、

天日塩が、売れ、醤油、味噌が、

売れまくるのでしょうね。


しかし、クエン酸は、売れてますよ!

Xのちからは、多少あるをですね。


昔のブログに、書けば、もう少し

調べる人が、増えるでしょうか。


テレビを観ると馬鹿になるは、

本当でした。

ニュースなどを、観るのは、

よくないですよね。


今年は、病院に、何を言われても、

インフル予防接種は、打ちません!


塩さえあれば、すべて、

健康になれるわけじゃないけど、

かなり、良くなります。

粉瘤の手術は、麻酔4倍でも、

効かないので、

痛かったですしね。


今日も、nasくんが大好きです❤

優しい優しいnasくん。

投げやりになっても、

優しい優しいnasくん。


今週は、nasくんと水汲みです!

美味しいお水が飲めますよ。