こんにちは🏝️🏝️

あっという間に、お休みが終わる。

病院がなかったのに、

休み明け、病院です。


毎日料理してたけれど、

今日は、お休みしますショボーンショボーン

やる気がないです。


朝から、洗い物して、ドリンクも、

珍しく作ってません。


毎日体調悪くても、続けてましたが。


nasくんと、壊れる事は、

ほぼ、ほぼ、無いと、思うけれど、

私が、冷めるもあまりないけど、

愛想がつくなら、あるかも?


なんか、ひたすら、疲れてます。

どうして、みんな自分から、

私がやるから、ちるちゃん休んでね

がないの?(笑)

全部私に任せるわけ?


あー、死にたいなぁって

気持ちが、また出てきた。


結局死なないと、私の有り難さに、

みんな気が付かないのでしょう。


死ぬ為には、どうしたら?を、

しばらく、考えます。

まずは、薬抜きをします。


いやね、高さがあまりないとこから、

飛び降りるは、こわい。


ダムに行って、飛び降りるほうがまだ、

確実に、失敗しないでしょうね。


nasくんの好き好きは、強いけど、

だからって、幸せには、してくれないし

この先も、

幸せにしてくれないでしょうね。


疲れました。

粉瘤には、なりたくないので、

お塩は、沢山とります。