こんばんは。


そうちゃんお疲れ様だよ飛び出すハート飛び出すハート

今日休みじゃないんだね?


ゴールデンウィーク残りは、

ゆっくりします。

病院は、終わったし、🍆くんと、

不安だったデートも、終わりました。


ホワイトニングしたけど、

2回目、あまり、変わらない煽り煽り

4回ぐらいしないとなのかも?

次は、定期検診です。


コストコに、久しぶりに、行きました。

海ぶどうがありましたが、

美味しかったですおねがいおねがい

あまり、混んでなかったけど、

帰る頃は、少し混んでましたよ。

子供が、珍しく多かった。

平日は、学校休みなんですか?


お腹ペコペコで、行ったので、

美味しそうなものばかりでしたね。

久しぶりなので、楽しかったです。


揖保乃糸の冷やし中華が、

あったので、買いました爆笑爆笑

🍆くんと、ふたりで、あったね!

と喜んでました。

まぁ、たまには、良いんですよ。


結局、昼なしで、夕方前に、

銚子丸で、久しぶりお寿司🍣🍣


お腹ペコペコだと、意外に、

食べれなかったりしますよね。


海も、行きましたが、

時間あっという間でしたえーんえーん

🍆くんかなり、忙しいようです。


相変わらず、ドラマ三昧です。


ドクターチョコレートを観たら、

チョコレートを食べたくなりました🍫

めちゃくちゃ面白かったし、

カラフルですよね!


ミステリーから、恋愛ものになりました。


−50㌔のシンデレラと、

癒やしのお隣さんはやばい人


イケメンを観れて、キュンキュンですハート

めちゃくちゃ、キュンキュン

女の子が、可愛いですし、

ふわふわしてて、楽しかったなぁ。


🍆くんは、私のタイプじゃないです(笑)

🍆くんは、それを、わかってたようで


ちるちゃんのタイプじゃないのは、

わかってたよ泣くうさぎ


私は、顔で決めないのですよね。

おしゃべりが、楽しい人かなぁ。


最近🍆くんは、忙しいのと、

仕事が、嫌すぎて、


デートの時に、私に、キツくなったり

してますが、


私と🍆くんが、壊れる事は、

ほぼ、ほぼ、ないです。


この前も、デート次の日に、

落ち込んでたら、


🍆くん電話早いね?


仕事一つズラして、早く電話したんだ。

ちるちゃんが、心配だったから


これが、まったく、できなかった

元彼


仕事をズラせとは、言わない

他人も、他人を、優先するし、


不安だ、苦しいだ言えば、

説教でした(笑)


ドラマ三昧で、また、

新しい、サブスクに入会しました(笑)