こんばんは。


今日は、朝はなかなか、起きれず。

かなり、寝てましたね💧

昨日鍼治療しただけで、疲れる?

なんで、あんなに、疲れてるんだろ?


ボイス観てたら、結構こわい😵‍💫😵‍💫

次は、知り合いが、面白いって、

言ってたドラマを観ようかなぁ。


今日は、やばいほど、

空腹感が、すごくて、びっくり。


毎朝ピザトーストに、ハマるし(笑)


チロルの食パンで、

ピザソースぬって、チーズのっけて、

焼くだけなんだけど、美味しすぎ!

わかってますよ、小麦が、よくないのは

ただ、何もかも、我慢は、しないです。



アルミホイルが、くっついてくる(笑)

チーズが、美味しいんですよね。


 

 

 

 

ダイエットのモチベが落ちてます。

とはいえ、こんにゃくご飯の毎日。


今日は、クラシルの

大根と卵の煮物に、お肉入れて

煮込みましたよ。

大根下茹でしないレシピだけど、

下茹でしました。

しみしみで、美味しかったです。

お肉が美味しかったラブラブ


運動は、まだ、無理そうです。

少しは、体調よくなりましたが、

疲れがすごいです。


お気に入りのブレスレット。

🍆くんが、大好きな私の手。



アフタヌーンティー
行ってきましたよ💕💕

良かったんですが、うーん(゜-゜)
ブュッフェもあって、
そっちのが、やすかった(笑)

ゴールデンウィーク病院があるので、
憂うつですね。
とはいえ、休める日もあるので、
ゆっくりします。